TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#106 サッカー観戦してきました!

  • ENTRY:2024.05.02.Thu

こんにちは😃
フットボール担当の多々良です⚽

久しぶりの投稿となりますが、あっという間に5月になりましたね!!
少し前に地元に帰り、樹齢300年以上の桜を見に行きました🌸

びっくりするくらい花が無かったです!(笑)
貫禄が凄かったので、次は咲いてるときにリベンジしたいと思いました🔥

そして、私の大好きなチームジュビロ磐田の試合観戦も行ってきました!

推しの鈴木海音選手は、U-23日本代表に選出されていた為、不在でしたがピッチまでの距離が近く最高でした!
現地観戦はいいですね♪

先日、関東サッカーリーグ1部前期第3節
エリース東京FCvs東京国際大学FCの試合観戦に行ってきました⚽

エリース東京FCはトレスのサプライヤーチームで、昨年関東2部から1部に昇格しました!
トレスのユニフォームを着用して試合をしている姿を見て、すごく嬉しくなりました😆
https://tres.co.jp/ambassador/aries_tokyo/

序盤は相手の前プレに苦しむも徐々にペースを掴み、長谷川選手がバーのはね返りをワントラップで相手を交わしシュートで先制点を決めました!
その後も長谷川選手が左から右サイドネットに狙いを定めた素晴らしいシュートを決め前半を2-0で折り返しました。

後半に入っても勢い止まらず
三枝選手が3点目を決め、さらにペナルティエリア内での相手のファウルでPKを獲得したソンホギョン選手がキーパーの逆をつき復帰後初ゴールで4点目を決めました。

まだまだ勢いは止まらず、神田選手の冷静なシュートで5点目を決め、試合終了

大畑選手の好セーブもあり、5-0でクリーンシートで勝利✨

今シーズン初勝利を目の前で見れて本当に良かったです!
最高でした😆

次節は下記日程となります。
関東サッカーリーグ1部第4節
日時:5/5(日) 17:00 K.O.
会場:セキショウ・チャレンジスタジアム
vsジョイフル本田つくばFC

私のイチ押し選手は、神田選手です😊
是非、レベルの高いサッカーの試合を観てください!

現在、キャンペーン実施中!

5月に入り、新しいキャンペーンがスタートしました!!
昇華ユニフォーム新規でご注文頂くと、ワンコインでTシャツが購入できます😃

詳細は画像をタップ👆

是非、お得にTシャツをゲットしてください!