TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

ベーシックパンツ取り扱い終了のお知らせ

  • ENTRY:2021.06.18.Fri

いつもTRES FOOTBALLをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、2021年6月30日をもちまして、下記商品で取り扱っているベーシックパンツの販売を終了することと致しました。

これまで企業努力により価格の変更をせずご提供してまいりましたが、仕入れ価格の高騰に伴い、これまでと同価格でのご提供が困難となりました。

日頃ご愛顧頂いております皆様にご迷惑をおかけする事となり誠に恐縮ですが、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

終了対象商品の詳細および新商品「シンプルパンツ」に関して

【対象商品】
・昇華ユニフォーム
・日本製昇華ユニフォーム
・シンプルユニフォーム
※ベーシックパンツ以外は引き続きご注文頂けます。

 

一方、シンプルユニフォームにつきましては、2021年7月1日より、シンプルパンツ のお取り扱いを開始致します。
これまでのベーシックパンツとは異なる素材感となりますが、軽量で速乾性に優れた生地を採用し、シャツと同色でのご案内が可能になりましたので、ぜひご検討ください。

 

【シンプルパンツ】
・価格:1枚 2,750円 (税込)
・カラー:30色(シャツと同色)
・取り扱い日:2021年7月1日から

 

ベーシックパンツの取り扱い終了に伴い、お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
今後とも弊社の商品をご愛顧いただきますよう、引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。