TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#16 よくある質問【オリジナルロゴ/エンブレム編】

  • ENTRY:2022.02.24.Thu

こんにちは😀

フットボール担当の多々良です

Jリーグが開幕しましたね!!
毎週末の楽しみが増えました🎵

 

私が応援しているチーム【ジュビロ】は今年はJ1で戦うので、昨年より更にレベルが上がって楽しみです☺

落ち着いたら、ヤマハスタジアムに応援に行きたいです。

 

静岡と言ったら、さわやかですよね!!

他にもおいしい食べ物はいっぱいありますが、静岡に帰ったら必ず行きます💛

 

毎回げんこつハンバーグを頼むのですが、半生が苦手なので、良く焼きでお願いしています。

今は、あまり地元に帰れないので、写真を見て我慢しています!(笑)

まだ行ったことのない方は、是非!

 

今日はよくある質問シリーズ第3弾❕❕❕
オリジナルロゴ/エンブレムについてお話ししたいと思います🤩

 

チームの象徴でもあるエンブレムや、スポンサー様のロゴを入れてユニフォームを作製できますか?
なんて質問をよくいただきます🤔

 

もちろんお入れすることは可能となっております👌🏼
※別途追加料金を頂戴いたします。

その際に、AIデータをお持ちかの確認を必ずさせていただいておりますが、皆さんはAIデータをご存じでしょうか?

 

私もここで働くまで、わからなかったし、説明を聞いてもなかなか理解できませんでした😨💦

 

今日は簡単に説明したいと思います!

AIデータとは、Adobe Illustratorというアプリケーション(有料)で作成されたデータの形式のことです。

点と点を線で結んで出来ています✎

 

画像だと文字や線の選択や編集が出来ませんが、データだと画像の右側の様に文字やラインや柄を選択できるんです。

こんな感じでデータを使用してユニフォームを作製しています。

●AIデータを持っていないと付けられないの?!

ご心配いりません!

データがない場合は、当ショップの担当者が画像を元にデータの作成をさせていただきます。
できる限り近づけて作成をさせていただきますが、100%同じデザインには出来かねますので、予めご了承いただいております。

完成度はすごく高いので、皆さんにご満足いただいております✨

 

私の説明が下手でわかりづらいかと思いますが・・・いつでも聞いてください😃

皆様からのご連絡お待ちしております🎵