TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#18 よくある質問【フルオーダー編】

  • ENTRY:2022.03.10.Thu

こんにちは🐣

フットボール担当の多々良です!

 

春が近づいてきて暖かくなったかと思ったら、また寒くなって⛄

寒暖差が激しいですね・・・早く暖かくなってほしいです🌸

 

私が朝の家を出る時間帯は、外が暗くて気分も暗くなっていましたが、

最近は明るくなってきて朝を感じています🌞

 

皆さんはどの季節が好きですか?

私は、秋が一番好きです🍁

 

今日は最後になります・・・

よくある質問シリーズ第5弾✋

フルオーダーについてお話ししたいと思います😃

https://tres.co.jp/football/order/fullorder/

フルオーダーはシミュレーターではデザイン出来ない、完全オリジナルデザインとなります✨

 

①ご注文枚数について

新規のご注文は5枚以上からとなります。

GKユニフォームは、FPユニフォームのご注文をいただければ1枚から作製が可能となっております。

 

②フルオーダーが可能な商品について

下記商品がフルオーダーデザインでの作製が出来ます。

●商品名【税込価格】

●昇華ユニフォーム【6,480円~】

●ジャージ【6,980円~】

●ピステ【7,500円~】

●ウィンドブレーカー【9,480円~】

●ポロシャツ【3,400円~】

●ビブス【1,790円~】

●ウォッシャブルマスク【550円~】

●ソックス【1,500円】

 

③デザインについて

デザインは、お客様で作成していただいております。

データでご入稿いただければ、データを基に作製させていただきます。

 

データをお持ちでない場合は、写真や絵等でいただき、専門のスタッフがデザインを作成させていただきます。

その際に、番号フォントや文字フォントを下記リンクよりご選択いただけますと幸いです。
https://tres.co.jp/football/font/#font01_01

 

●データで作成いただく際の注意点

・データは全てアウトライン化した状態でご入稿ください。

・不透明度等の効果を使用せずに作成をお願いいたします。

・ラインが細すぎてしまいますと、潰れてしまう可能性がございます。
ラインの太さは、0.7㎜以上で作成いただけますと幸いです。

・カラー数は、10色以内に納めていただきますようお願い申し上げます。
※カラーはモニタや環境によって異なります場合がございます。

イメージと実際の仕上がりの色味が異なります場合がございますので、予めご了承ください。
カラーはCMYK数値で作成をお願い致します。

・縫製線をまたぎますデザインに関しましては、ずれる可能性がございます。

・個人名や番号をお入れする場合、全てデータでご入稿いただいております。

※テンプレートが必要な場合は、お申し付けください。

 

④廃番で追加できないユニフォームの作成について

他社ブランド様で作製したが、廃番で追加注文が出来なくなったなった場合、

当ショップでデザインを近づけて作製することが可能となっております。

 

ユニフォームを平置きの状態で、前後の写真をいただいております。

※鮮明な画像でお送りいただけますと幸いです。

実物のユニフォームをお送りいただければ、より近づけて作成することが出来ます。

※ユニフォームを送っていただく際の往復の送料は、お客様負担となります。

 

⑤注意点

・他社ブランド様のブランドロゴや、無許可のロゴはお入れ出来かねます。

企業ロゴ等に関しましては、必ずデータでご入稿いただいております。

・レプリカユニフォームの作成はできかねます。

完全オリジナルでいただけますようお願い申し上げます。

 

他にもいろいろとあるかと思いますが、長くなってしまうのでここまでにさせていただきます😃

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい🎶

https://tres.co.jp/contact/

 

世界で1つしか無い、オリジナルウェアを作成してみませんか😍?