TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

渡邉りょう選手とのアンバサダー契約締結のお知らせ

  • ENTRY:2023.12.15.Fri

この度、株式会社トレス(東京都品川区、代表取締役髙居慎司)は、渡邉りょう(わたなべ りょう)選手とアンバサダー契約を締結しました。
渡邉選手は、J1リーグ「セレッソ大阪」に所属し、FWとしての役割を果たすべく日々奮闘しています。

渡邉選手は産業能率大学、アスルクラロ沼津、藤枝MYFC、セレッソ大阪と大学サッカー、J3、J2、J1と様々なステージで活躍をしています。
また、日々謙虚な姿勢と感謝を忘れず、サッカー選手として新たな道標になりたいという思いを胸に挑戦を続けています。
トレスでは、どんなステージ・状況であっても常に前を向き挑戦し続ける渡邉選手を後押しできるよう、全力でサポートしてまいります。
渡邉選手へ、皆様の熱い応援をよろしくお願いいたします。

渡邉りょう選手プロフィール

渡邉りょう(わたなべ りょう)/セレッソ大阪
1996年10月25日生まれ/東京都出身

2015-2018年 産業能率大学
2019-2022年 アスルクラロ沼津
2022-2023年 藤枝MYFC
2023年-   セレッソ大阪

渡邉選手からのメッセージ

この度ご縁を頂き、TRES様にサポートして頂ける事になりました。
フィールド上で輝き続ける星になる為に、自分自身をブラッシュアップし、TRESと共に深化していきながら自分の道を示し続けていきます。