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シミュレーターFAQ

Q.シミュレーターが起動しない

Internet Explorer11や、バージョンの古いブラウザは動作確認対象外となっております。
おすすめブラウザ:Chrome、Firefox、Safari(いずれも最新版)

また、ブラウザの「履歴」から「履歴の削除」を選択し、キャッシュとCookieを削除すると正常に動くようになる場合があります。
詳しいデータの削除方法は各ブラウザのサポートページをご覧ください。

Q.メールが届かない

以下をご確認ください。
1. 全角になっていないか
 正)aiueo@docomo.ne.jp
 誤)aiueo@docomo.ne.jp

2. 誤字脱字が無いか
●●●●●@yahoo.co.jp
 ・○の部分の間違い
 ・「.co.jp」が「.ne.jp」「.com」 になっている

3. 受信ボックスがいっぱいになっていないか確認する
一部のメールサービスは、使用容量を超えるとメールが受信できない場合があります。
いっぱいになっている場合は不要なメールを削除し、お問い合わせください。

4. 迷惑メールフォルダに入ってないか確認する
メールが受信できているにもかかわらず「迷惑メール」扱いにされている場合があります。 「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

5. メールの受信設定を変える
とくに携帯キャリアメールをご利用の際は、以下の方法を事前に設定してください。
 ・≫ショップのメールアドレス を必ず受け取る設定にする
 ・PCメールの受信拒否設定を解除する
 ※設定の方法は各メールアドレス提供サービスにご相談ください。

※メールアドレスしかお伝えいただいていない場合には当店から連絡する手段がありません。
お問い合わせの際には必ずお名前と電話番号を一緒にご記入ください。

以上の方法はお客様の環境でのシミュレーター作動を保証するものではございません。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

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