TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#24 Vリーグ開幕中!

  • ENTRY:2021.11.12.Fri

こんにちは。

TRES VOLLEYBALLの菊地です。

 

トレスとサプライヤー契約締結しているチームが多く在籍しているV.LEAGUE DIVISION2が開幕してから2週間が経ちました。

私はもちろんトレスファミリーを応援しています!

そして、今週末もトレスファミリーは戦います!

【11/13】

11:00~
兵庫デルフィーノvsクボタスピアーズ

 

13:30~
東京ヴェルディvsヴァイティン三重

 

【11/14】

10:00~
東京ヴェルディvs兵庫デルフィーノ

 

各チームのSNSでは試合速報が更新されるので必見です。

 

東京ヴェルディ:@verdy_volley

兵庫デルフィーノ:@Hyogo_delfino

 

また、佐藤あり紗さんが選手兼監督を勤めるリガーレ仙台は、13.14日の2日間でホームゲームを行います。

 

今週末もVリーグから目が離せませんね!

 

明日は私も久々に会場に向かい、Vリーグを観戦してきます。

久々のバレー観戦なので、とても楽しみです^^

お正月のバレーボール大会で生かせるように、しっかりと勉強してきます!(笑)

さて、現在行っているフルオーダーのキャンペーンも、残りのチーム数は、あとわずかです。

先着順となっていますので、ご検討されている方は、お早めにご注文ください。

⇒フルオーダーキャンペーンはこちら

 

今年も残り7週間となりました…

時間が経つのが早すぎて、最近はなぜか気持ちが焦ってしまっていますが、2021年もまだまだ頑張ります。

写真は、先日、昇仙峡に行ったときのものです。

バレーとは関係ないですが、久々に自然に触れてとても癒されたのでお裾分けです(笑)

 

その他、ご相談やお問い合わせがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

⇒ご相談やお問い合わせはこちら