TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

数量限定!エコバッグプレゼントキャンペーン【バレー】

  • ENTRY:2023.11.29.Wed

本格的に寒くなったこの時季にピッタリなアイテム「ハーフコート」「ベンチコート」「インターロックジャージ」が新たにチームオーダー商品として受注スタート!!

 

●「ハーフコート」「ベンチコート」
冬の寒い体育館で活躍間違い無し! ウォームアップや、練習や試合の合間、ベンチで控えている間の防寒に最適なハーフコートとベンチコートが登場です。薄くて軽いのに保温性が高く防寒性能抜群です。環境に優しいリサイクル素材を使用しています。
さらに裾の両側にスリットが付いているのに加えダブルジップを採用しているのでウォームアップがしやすいシルエット。撥水加工を追加選択すれば、雨の日でも着用出来ます。

 

●「インターロックジャージ」
サプライしているプロチームからも絶賛のインターロックジャージが、ついに販売開始になりました。高機能生地を採用し、プレイはもちろん、オフコート(カジュアル)ウェアとしても着用可能です。
柔らかく伸縮性に富んだトレスオリジナル生地を使用しているため、肌触りが良く、着心地抜群のウォームアップジャージです。サンプルを見て頂ければ、今までのジャージとの違いをハッキリを感じて頂ける自信作です。

 

今なら、新商品アウターをご注文頂いたお客様全員に、ご注文枚数分の、TRESオリジナルエコバッグをプレゼントしています。
サイドにメッシュポケットも付いた、高機能なエコバッグで、非売品のため、この機会にぜひ、アウターをご検討ください。

本キャンペーンは、エコバッグが無くなり次第終了となります。
数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。

キャンペーン詳細

【対象期間】

2023年12月1日(金)~12月30日(木)の間にご注文をいただいたお客様。

※新規注文のみ対象となります。
※1月12(金)までにご注文を確定ください。

 

【対象商品】

ハーフコート

ベンチコート

インターロックジャージ

 

【ご注意事項】

●キャンペーンの対象は、対象商品をご購入いただいた場合となります。
●2商品のご注文の場合は、枚数が最も多いものの枚数となります。
●1チーム1回限りとなります。
●エコバッグが無くなり次第、キャンペーンを終了とさせていただきます。
●エコバッグのカラーのご選択は出来かねます。
●他割引・他キャンペーンとの併用不可となります。

バレー ベンチコート


バレー ハーフコート


バレー インターロックジャージ