TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#26 シャカシャカしないピステ

  • ENTRY:2021.11.26.Fri
バレーボール用ピステ画像 正面・女性モデル|トレスバレーボール

こんにちは。
TRES VOLLEYBALLの菊地です。

11月23日は今年最後の祝日だったようです。
皆さんはどう過ごされましたか?

私は久しぶりに姪に会ってきました!
子供の成長は早いもので、少し見ない間にかなり大きくなっていました。
これからの成長が楽しみです^^

 

さて、現在行っている冬物早割キャンペーンは今月末で終了となります。
本格的に寒くなってきたので、検討しやすくなったのではないでしょうか?

⇒冬物早割キャンペーン

 

今日は、キャンペーンの対象商品であるピステについてご紹介したいと思います。

風を通しにくくて軽い素材のピステは、防寒に適していて、寒い時期の運動にピッタリです。

ピステといえば、軽くてシャカシャカとした生地をイメージされるかと思います。
私もそのイメージを持っていました。

ですが、トレスのピステはシャカシャカしません。

上半身の動きが多いバレーボールだと、プレー中にシャカシャカという音が鳴り止みませんよね?
トレスのピステは、それがないんです。

「トレスウーブン」という生地を使用しているのですが、薄手のポリエステル素材で肌触りが良く、縦横のストレッチが効いているので、耐久性にも優れています。

サンプルで生地をお試しいただけるので、実際に手に取ってお試しください。

⇒サンプル申し込みはこちら

 

また、追加で裏地を付けることで、防寒性をアップさせることが可能です。
裏地はメッシュ生地を使用していて、生地とインナーとの間に空気の層を作ることで温まった体から体温が逃げにくくなり、より保温性に優れたピステが作成出来ます。

メッシュ素材は蒸れにくいため、裏地を追加しても、快適にご使用いただけます。

 

デザインとマーキングは昇華プリントを行っているため、何ヵ所マーキングを入れても追加料金は発生しません。

もちろん、オリジナルデザインでの作成も可能となります。
オリジナルピステで、チームの士気を高めましょう!

そして、今週末は、東京ヴェルディと警視庁フォートファイターズの試合があります。

【11/27(土)】
15:00~
東京ヴェルディvsサフィルヴァ北海道

15:30~
警視庁フォートファイターズvs埼玉アザレア

【11/28(日)】
13:00~
警視庁フォートファイターズvs富士通カワサキレッドスピリッツ

14:00~
東京ヴェルディvsクボタスピアーズ

どちらのチームもトレスでピステを作成しています。
プレーはもちろんですが、今回はピステにも注目してみてください!
(見れるかな…(笑))

 

来週からは12月に入ります…
今年もあと1ヶ月なんて、信じられません!
どんどん寒くなってきているので、防寒対策をしっかりとして、風邪を引かないように皆さん気をつけてください。

 

その他、ご相談やお問い合わせがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

⇒ご相談やお問い合わせはこちら