TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#46 LINEでの問い合わせ対応始まりました

  • ENTRY:2022.05.19.Thu

こんにちは。
TRES VOLLEYBALLの菊地です。

昨日はユニフォームのサプライを行っている、亜細亜大学男子バレー部の練習にお邪魔させていただきました!

以前、撮影モデルにもご協力いただいたことがあり、約2年ぶりにご挨拶させていただきました。
当時モデルにご協力いただいた選手の皆さんは卒業されていて、ご挨拶は出来なかったのですが、爽やかイケメンがたくさんいたので、新たなモデル候補が見つけられました😏
いつかトレスのWEB上に登場する日が来るかもしれません…(笑)
その際は、選手の皆さん、ご協力よろしくお願いします!!!

そんな亜細亜大学男子バレー部は、現在春季リーグの真っ只中です。
今週末には、国士舘大学との試合があります。
Twitterでは試合速報が投稿されますので、ぜひ応援をお願いします!!

話は変わりますが、TRES VOLLEYBALLではLINEの公式アカウントがあるのを、皆さんご存知でしょうか?
実は…あるんです。

ご注文いただいた方へお送りしているメルマガには掲載されていますが、現在のWEB上では掲載されていないので知らない人も多いはず…すみません…

現在、LINEのアカウントリンクを準備中なので、このブログを読んでくれてる方だけでも先に?ご案内いたします!

最新情報やお得な情報をご案内しているので、ぜひ友達追加をお願いします!
そんなにしつこく通知も来ないですよ(笑)

また、LINEでのお問い合わせも行っています。
ご注文前に確認したいこと、分からないことがあれば、友達に聞く感じで気軽にお問い合わせください!
※サンプルの申し込みやご注文はLINE上からはお請け出来ませんのでご注意ください。

その他、ご相談やお問い合わせがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
⇒ご相談やお問い合わせはこちら