TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE
TRES公式オンラインストアはこちら

#48 今年のトレンドカラー

  • ENTRY:2022.06.02.Thu

こんにちは。
TRES VOLLEYBALLの菊地です。

6月に入りました。
ゆるーく始めたこのブログですが、気づけば1年が経ちました。
時間が過ぎるのは早いですね…この言葉はもう何回使ったことでしょう(笑)
引き続きゆるーく配信していきますので、暇つぶしにでも見ていただけたら嬉しいです😊

 

さて、話はだいぶ変わりますが、皆さんは毎年発表される今年のトレンドカラーはご存知ですか?

2022年ももう半年経ってしまいましたが、今回は有名な3社によるトレンドカラーを見ながら、トレス基本色で近いカラーのデザインをご紹介したいと思います!

 

まずは、WEBデザイン等でよく用いられるパントンカラーで有名なアメリカのPantone(パントン)。
今年のトレンドカラーは【ベリーペリ(Very Peri)】です。

デザイン:VD33
使用カラー:パープル / 藤色 / パステルピンク

同じデザインでシミュレーションする

 

つぎに、一般社団法人日本流行色協会(JAFCA)による「今年の色」。
今年のトレンドカラーは【ジョリーコーラル (Jolly Coral)】です。

デザイン:VD15
使用カラー:アプリコット / サーモンピンク / イエロー

同じデザインでシミュレーションする

 

最後に、アメリカの壁紙塗料メーカーBenjamin Moore(ベンジャミンムーア)。
今年のトレンドカラーは【October Mist(オクトーバー・ミスト)】です。

デザイン:VDF35
使用カラー:カーキ / チャコールグレー / ダークグリーン

同じデザインでシミュレーションする

 

今回はトレスの基本色で作成してみましたが、オリジナルカラーでの作成も可能となります。
作成したい色味の参考画像がありましたらお送りください!
※画像からの作成の場合はご希望の色味と若干異なる場合がございます。
※オリジナルカラー1色目は5,000円、2色目以降は2,500円のデータ作成費が発生いたします。

実際の色味が気になる場合は、ユニフォーム作成前にテストプリントも可能となりますので、ご希望の場合はお気軽にお申し付けくださいませ!
※テストプリント代として1,000円が発生いたします。

 

さて、今月も引き続き学割キャンペーンを行います。
6月30日で終了予定ですので、ご注文はお早めに!!

 

また、LINEのお問い合わせも受け付けています。
お気軽にお問い合わせください!

 

その他、ご相談やお問い合わせがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
⇒ご相談やお問い合わせはこちら