TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#50 6月も折り返し

  • ENTRY:2022.06.16.Thu

こんにちは。
TRES VOLLEYBALLの菊地です。

梅雨ですね…
じめじめとした雨の季節が続いてます…
髪が言うことを聞いてくれません((T_T))
トレスがある東京は、来週からは30度越えが続くそうです。
夏目前!早く落ち着いた天気になってほしいです🌞

 

そんなじめじめとした梅雨に最適なのは、先日発売されたDouble layer Cotton T-shirts👕

内側はポリエステルで、外側はコットンの二層構造です。
内側のポリエステルで汗を吸収し外側のコットンへ逃がすので、じめっとした梅雨にぴったりです!

これから暑い夏がくるので、今のうちから準備しておくのも良いと思います。
ご購入はこちらから

 

前回のTOMIのブログでも少しお話しましたが、最近の円安の影響で、いろんな商品が値上げしています…
為替がどんどん高くなっていて、先日はついに135円を叩き出したそうです😭
皆さんが買いやすいような価格調整を行ってきましたが、また価格を見直す必要が出てきました…
トレスでは出来るだけ抑えられるように頑張りますので、値上がりしてしまう前に各ウェアの作成をご検討ください!!

 

現在行っている学割キャンペーンは6月30日で終了予定です。
お買い忘れのないようにご注意ください!

 

また、LINEのお問い合わせも受け付けています。
お気軽にお問い合わせください!

 

その他、ご相談やお問い合わせがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
⇒ご相談やお問い合わせはこちら