TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#52 夏!サマー!

  • ENTRY:2022.06.30.Thu

こんにちは。
TRES VOLLEYBALLの菊地です。

 

ついに、トレスのある東京でも梅雨が明けました!
それにしても、梅雨が明けた途端に35度越えの猛暑日が続くなんて暑すぎます!!
これから夏なのに、はじめからこんななんて体が持ちません😭
節電が騒がれてますが、節電し過ぎて熱中症になってしまったら元も子もありません。
皆さん、体調管理には気をつけて、今年の夏も楽しみましょう♪

 

さて、先週トレスからもついに発表されてしまいましたが、明日7月1日からは値上げが始まってしまいます。
ギリギリまで抑える努力はしましたが、大幅な値上げがある商品もあります…
とても心苦しいですが、ご理解いただけますと幸いです。
各商品の価格についてはこちらをご覧ください。

 

話は変わりますが、先日GSS東京サンビームズのユニフォームを作成させていただきました。
実は私の妹が所属するチームなんです。
名字でお分かりの方もいるかもしれません(笑)
探してみてください😁

 

こちらのユニフォームは、今週末から行われるサマーリーグにて着用予定とのことです。
GSS東京サンビームズは、東部大会に出場します。
TRES OFFICIAL AMBASSADORの佐藤あり紗選手の所属するリガーレ仙台も同じ会場です。
試合の様子は、V.TVでも見ることが出来るようので、皆さん、ぜひ応援よろしくお願いします!

 

明日から7月に入りますね。
7月からは新しいキャンペーンも行う予定です。
ぜひチェックしてみてください!

 

また、LINEのお問い合わせも受け付けています。
お気軽にお問い合わせください!

 

その他、ご相談やお問い合わせがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
⇒ご相談やお問い合わせはこちら