TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

♯57 旅行や遠征に欠かせないアイテム

  • ENTRY:2022.08.04.Thu

こんにちは。
TRES VOLLEYBALLの菊地です。

暑いですね~
今日は天気が悪いですが、ここ最近は猛暑日が続いていて、溶けちゃいそうです😫
まだまだマスクが外せないですが、皆さん、感染対策はもちろん、熱中症にも気をつけてお過ごしください!

ウォッシャブルマスク画像 トレス

話は変わりますが、あっという間に8月に入りました。
学生さんだと、今は夏休みの時期ですね。
私の夏休みはもう少し先になりそうなので、今は色々予定を立てて楽しんでます(笑)

今年の夏は去年と違って、色々制限が緩和されています。
旅行を計画立ててる方、既に旅行中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私は、今年の夏は、実家のある沖縄に行く予定です。
青い海の写真をゲットしたら、ブログでご紹介させていただきます!

旅行といえば、パッキング!旅行に限らず、遠征時にも荷物をまとめすよね。
少ない荷物で移動したい私は、なるべくコンパクトにまとまるように心がけてます。
お土産が多くて、帰りの荷物も多くなりますからね(笑)

コンパクトにまとめるのに必須なのは、圧縮袋です。
トレスでは、ウェアだけでなく、圧縮袋のご用意もあります!
前回のブログでもご紹介させていただいてますね。
この圧縮袋、しっかりしてるし、デザインもシンプルでかっこいいし、コンパクトにまとまるし、かなり優秀です。
周りにめちゃめちゃ勧めてます!


 

先日もお知らせさせていただきましたが、以前より無料サービスでお付けしていたショップ袋が、在庫限りでなくなってしまうんです。
⇒ショッピングバッグご提供サービスの終了について

こちらもかなり好評で、欲しい!って言っていただける方も多くいらっしゃったのですが、環境面等で…残念ですが…エコな時代ですもんね…

ただ、この圧縮袋は、今まで無料でお付けしていたショップ袋に劣らないぐらいご満足いただけると思います!
チームオーダーをご注文いただいた方には、特別価格でご案内していますので、一度試してみてください!
もう1枚、2枚、と欲しくなるはずです!!

追加で欲しくなったときは、こちらのオンラインショップからご購入いただけます!

⇒【TSW】Vacuum Bag 3-PACK

 

まだまだ暑い夏が続きますが、この圧縮袋に荷物を詰めて、今年の夏の思い出を作っていきましょう!

 

また、今月もコットンTシャツのキャンペーンを引き続き行っています!
是非チェックしてみてください!

 

LINEのお問い合わせも受け付けています。
お気軽にお問い合わせください!

その他、ご相談やお問い合わせがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
⇒ご相談やお問い合わせはこちら