TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

【終了】”【永谷園】おとなのふりかけミニ 青春編” プレゼントキャンペーン

  • ENTRY:2022.04.01.Fri

4月に入り、進学や進級で心機一転、新しい仲間との学校生活や部活・クラブ活動が楽しみな時期になりました!

今回トレスでは、チームウェアを新規にご注文頂いたチームから抽選で永谷園 「おとなのふりかけミニ 青春編」をご注文人数分プレゼントキャンペーンを実施します!

ふりかけの分野で不動の人気を誇る永谷園の商品ラインナップの中でも、中高生に人気の味を詰め合わせた、日々のごはんやお弁当のお供にぴったりのふりかけです!

この機会にぜひ、新しいチームウェアと「おとなのふりかけ」で、青春たっぷりの新学期を過ごしましょう!

【永谷園】おとなのふりかけミニ 青春編

中高生に人気の味を詰め合わせた、日々のごはんやお弁当のお供にぴったりのふりかけです。

メニューは、牛肉の旨味に紅生姜のアクセントを加えた「牛丼風」、2種の海苔を使用しごま油の風味を効かせた「韓国のり風」、豚の旨みと生姜の風味が効いた「豚の生姜焼き風」、数種類のスパイスをブレンドしチキンの旨味を効かせた「スパイシー唐揚げ味」、王道のカレーにクミンを効かせた「キーマカレー味」の5種類。毎日ちがった味がお楽しみいただけます。

(永谷園商品ページより)

≫おとなのふりかけミニ 青春編の商品情報はこちら(永谷園公式ホームページ)

キャンペーン内容

■キャンペーン対象
チームオーダー商品を新規にご注文頂いたお客様
※中学校・高校世代のチームが対象となります。

■キャンペーン期間
2022年4月1日~2022年5月31日
※上記期間にご注文確定をいただいたチームが抽選対象となります。

■当選結果のご案内
商品の発送をもって、当選のご案内とさせていただきます。
※弊社で毎週抽選を実施し、当選チームには商品同梱にて随時発送いたします。

■ご注意
・当選チームが複数の商品をご注文されていた場合、最も数量の多い商品を基準にふりかけの数量を決定します。
・当選チームから追加注文を頂いた場合、ふりかけは同梱いたしかねます。
・ふりかけに関するお問い合わせ等は弊社ではご対応できかねます。

■ご注文・商品はこちらから