TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

紹介キャンペーン【バレー】

  • ENTRY:2024.01.05.Fri

プロチームやプロ選手にも好評を頂いているトレスのユニフォームを多くのチームやプレーヤーに知ってもらいたいと思い、トレスのユニフォームを紹介頂いた方、紹介されてオーダーしてくれたチームにギフト券やTシャツをプレゼントします。

キャンペーン詳細

【期間】
2024年1月9日~2月29日

※上記期間内にご注文確定・お支払いを行ってください。

 

【対象商品】
昇華ユニフォーム

※学割プランは対象外となります。

 

【適用条件】

・紹介を受けたチームが初めてトレスでユニフォームを作成すること
・紹介を受けたチームがご注文時に、キャンペーンコード【tv2401sc】「紹介者の氏名」「ご連絡先メールアドレス」を備考欄に入力していること
・紹介を受けたチームが対象商品を10枚以上注文していること
・キャンペーン期間内に注文確定・支払完了まで行っていること

※ご注文確定後に、キャンペーン適用はできません。

 

【プレゼント内容】

●ご紹介者様 

・Amazonギフト券5000円分
※紹介を受けてご注文いただいたチームのお支払い完了後、5営業日以内にご連絡いたします。

(チームオーダーをいただいた場合はご注文枚数分の無地Tシャツ(+110円でチーム名プリント可)も選択可)

 

●紹介を受けたチーム

・注文が昇華ユニフォームシャツのみの場合

①Amazonギフト券5000円分
もしくは

②ご注文枚数分の無地Tシャツ(+110円でチーム名プリント可)

 

・注文が昇華ユニフォーム上下セットの場合

①Amazonギフト券5000円分
もしくは
②ご注文枚数分のチーム名1ヶ所込みTシャツ

※Tシャツについて、ユニフォームを2デザイン以上ご注文いただいた場合は、ご注文枚数が最も多い枚数分となります。
但し、リベロ用をご注文いただいた場合は、合計枚数分のプレゼントとなります。

 

【ご注意事項】

・2月29日までにご注文確定・お支払い完了まで至らなかった場合は、キャンペーン対象外となります。
・新規10枚以上のご注文の場合のみ適用となります。追加注文は対象外です。
・学割プランは対象外となります。
・紹介を受けたチームがトレスでユニフォームのご注文履歴があった場合は対象外となります。
・ご注文確定後にキャンペーン利用のご連絡をいただいた場合は適用は出来かねます。
・ご利用は1チーム1回限り、ご紹介者様1名までとなります。
・他割引キャンペーンやクーポンとの併用は不可となります。

 

バレー 昇華ユニフォーム