#2 はじめまして!

  • ENTRY:2021.06.04.Fri

皆さん、こんにちは。
バレーボール担当の菊地です。

先週から始まったブログの#2になります。
少しでも皆さんにバレーボールのユニフォームを作成している私たちのことを知っていただけたら幸いです。

WEBショップということもあり、デメリットでもある”直接顔を合わせてやりとりできない”という部分を少しでも払拭したく、どんなスタッフが皆様のユニフォーム作りのサポートをしているのか、少しずつお伝えできれば嬉しいです。

皆さんとお会いするのは初めてなので、先週に引き続き、今回も簡単に自己紹介をしようと思います。

 

私は南国の沖縄と雪国の青森出身の両親の間に生まれ、6人兄弟の長女として育ってきました。
兄弟全員がバレー経験者、バレー大好き一家ということもあり、今では毎年お正月に体育館を借りて、バレーボール大会を開催しています。
今年で5回目を迎えました。

ちょうどバレーチームが作れる人数ということもあり、いつかは家族チームを作って大会に出たいね、なんてよく話しています。

(こちらは毎年恒例トレスカップの写真です)

私がバレーを始めたのは、小学生時代に学校の校庭開放で遊んでいたことがきっかけです。
それまでバレーボールというスポーツ自体を知らなかったのですが、たまたまジュニアのクラブチームが学校の体育館で練習を行っていて、当時背が高い方だった私はクラブチームの監督に声をかけてもらい、ボールで遊ばせてもらいました。
今まで知らなかっただけで、こんなにもバレーボールって楽しいものなんだと思い、次の日からクラブチームに入部。私のバレー人生が始まりました。

そこから小中高とバレーボール漬けの青春時代を送り、こうして現在、またバレーボールと関わることが出来てとても嬉しいです。

文章を作るのが苦手な私ですが、皆さんと同じくバレーボールが好きなので、暖かい目で読んでくれたら嬉しいです。

 

さて、話は変わりますが、コロナもなかなか収まらず、予定されていた大会が急遽中止となったり、なかなか思うように活動出来ない日々が続いているかと思います。
準備期間である今、ユニフォームをご注文いただいた方に、ささやかなプレゼントをご用意しました!

https://tres.co.jp/volleyball/topics/40431/

期間中に対象商品をご注文いただいた方に、大好評いただいているTRES Washable Maskをプレゼント!
高伸縮のスポーツ生地を使用し、通気性も良いので、長時間着用してもストレスのない付け心地になっています。
この機会にぜひご検討ください。

トレスウォッシャブルマスクは2枚セットの単品購入も可能です。
https://tres-japan.com/

もちろん、オリジナルデザインでチームオーダーも作成可能ですので、こちらもご検討ください。
https://tres.co.jp/volleyball/order/mask/

その他、ご相談やお問い合わせがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
https://tres.co.jp/contact/