#4 雨の季節となりました…

  • ENTRY:2021.06.18.Fri

皆さん、こんにちは。

バレーボール担当の菊地です。

 

いよいよ雨が多い時期となってきてしまいました…

湿気の多い日は、髪の量が普段の倍になるので、毎朝苦労しています(笑)

(共感してくれる方も多いのでは…?)

 

 

そんな蒸し暑いジメジメとした気分を吹き飛ばしてくれる、ビッグニュースがあります!

…なんと、この度、佐藤あり紗選手とTRES VOLLEYBALLは、アンバサダー契約を締結しました!

日本代表にも選出されたこともあるので、ご存じの方も多いはずです。

 

今後は、商品の開発や企画、コラボグッズ等、幅広く計画を行っておりますので、HPやSNSを是非チェックしてみてください!

 

 

そして、今回の佐藤あり紗選手アンバサダー就任を記念して、SNSでキャンペーンを行っています。

当選者には、先日販売が開始されたTRES Backpack 3.0をプレゼント!

前回#3でTOMIよりご紹介させていただきましたが、かなり高機能なBackpackとなっています。

この機会に是非ご応募ください。

また、佐藤あり紗選手が着用しているTシャツは、TRES STORESでご購入いただけます。

★ご購入はこちら★

TRES VOLLEYBALLのユニフォームでも採用している、HeiQ機能が搭載された素材となっています。

細かい繊維1本1本にアンチバクテリア機能のある加工を行うことで高い抗菌効果を発揮し、銀イオンが菌の繁殖を抑えるので、長時間動いても、汗のにおいが気になりません。

これからの暑い季節に、かなりおすすめのTシャツです。

 

 

その他、ご相談やお問い合わせがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご相談やお問い合わせはこちら