TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#9 夏本番‼

  • ENTRY:2021.07.30.Fri

 

 

お久しぶりです🙋‍♀️

バレーボール事業部のTOMIです!

 

 

 

とうとうオリンピックが開幕し、ようやく夏本番を感じております。
7/30現在では、金メダル15個、銀メダル4個、銅メダル6個となっております!

 

 

 

このコロナ禍で開催された東京オリンピック。
賛否両論ありますが、やはりスポーツは勇気や希望、感動を与えてくれてすごいパワーがあるなと実感しております。
同世代の選手たちが活躍している姿を見ると私も頑張ろう!と背中を押されます。

 

 

 

 

 

 

そして、TOMIが選ぶバレー注目選手は…「髙橋 藍」選手です!🎈

 

髙橋選手は日本最年少、19歳という若さながらアウトサイドヒッターというポジションにて活躍されております。
188㎝とアタッカーとしては小さいながらも、冷静な判断で相手のブロックの隙を狙い得点を量産します。

 

また、中学時代にはリベロ経験もあるためレシーブ力も魅力の一つです!

 

 

 

今日(7/30)の14:30からポーランド戦でしたね…
仕事で見ることはできませんでした(´;ω;`)

 

 

得点を見る限り惜しい点数なので、帰ったら録画した試合を見たいと思います!!
(早く試合を見たくてデスク前でウズウズしてます…🧍‍♀️)

 

 

 

 

次は8/1のイラン戦ですね!
しっかりテレビの前で応援したいと思います!!

 

 

頑張れ!!ニッポン!!!

 

 

 

ご注文はこちらから

https://tres.co.jp/volleyball/order/

 

また、なにかご相談がありましたら以下フォームからお問い合わせください!

https://tres.co.jp/contact/