TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#10 2個バレーボール大会

  • ENTRY:2021.08.06.Fri

こんにちは。
TRES VOLLEYBALLの菊地です。

 

10回目!ブログをはじめてから10回目の投稿となります。
早くもネタ探しで毎週アセアセしています(笑)
「こんなこと書いてほしい」というのがあったら、ぜひ教えてください!!
まだまだ回数は少ないですが、これからも毎週投稿していくので、引き続き見ていただけたら嬉しいです。

さて、オリンピックでは各競技が盛り上がり、日本も多数のメダルを獲得する中、8/1の日曜日、佐藤あり紗選手が主催する2個バレーボール大会が仙台で開催されました。

 

この大会は、大会名の通り、ボールを2つ使用して行います。

ルールはほぼ通常のバレーボールと同じ。3回までに相手のコートに返し、相手のコート内に落とせれば得点が入ります。

 

学生の頃に、年明け一発目の練習で行いましたが、広い視野と声出しが重要で、かなり苦戦したのを覚えています。

バレーボールを経験したことのない人も参加されていて、とても楽しそうにプレーしていました。
オリンピックもそうですが、やはりバレーボールのプレーを見ているとやりたくなってきます(笑)

 

TRES VOLLEYBALLのInstagramでも他の写真をアップしているので、ぜひ覗いてみてください。

動画も作成しています。めちゃめちゃかっこいいので見てみてください!

そして、8月からはユニフォーム500円オフキャンペーンを行っています。
マスクのプレゼントキャンペーンと併用も可能ですので、この機会にぜひご検討ください。

⇒キャンペーンの詳細について

 

 

その他、ご相談やお問い合わせがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

⇒ご相談やお問い合わせはこちら