#14 冬物検討の季節です

  • ENTRY:2021.09.03.Fri

こんにちは。

TRES VOLLEYBALLの菊地です。

 

夏休みも終わり、ついに9月に入りました。

今月からトレスでも、感染拡大防止の取り組みとしてテレワークが始まりました。

営業日は変わらずなので、ご安心ください。

メールはもちろん、お電話も通常通り受け付けております。

小さいことからでも対策し、少しでも早くコロナが終息するよう、皆さん一緒に頑張りましょう!!

さて、パラリンピックもあと2日となりました。

私が注目していたシッティングバレーは、男女ともに残念な結果となってしまいましたが、初めて見るシッティングバレーのゲームは、ラリーのスピードの速さに圧倒されました。

あのスピードでボールが行き来しているのに、ちゃんとラリーが続いているのが、不思議でしょうがなかったです。

また、ローテーションも6人制バレーボールと同様に行っていて、サーブを打ったタイミングで、前衛の選手がチェンジを行っていたのを見て驚きました。

当たり前なのかもしれませんが、ラリーのスピードが速い中、サーブ時のブロックが許されている中で素早く移動を行っていて、カテゴリは違えど、バレーボールということには変わりはないんだなと思いました。

スパイクの威力もかなり強く、見ているだけで、速くて重そうなのが伝わってきました。

手だけを使って行うスポーツかと思っていましたが、移動も多く、サーブ・レシーブ・スパイクのプレーは、6人制バレーとほとんど迫力は変わらなかったと思います。

パラリンピックという機会があり今回は初めてゲームを見てみましたが、これを機にシッティングバレーも追ってみたいと思います。

 

話は変わりますが、ここ最近になって、急に冷え込み始めましたね。

先週までの猛暑からの気温差で風邪をひかないように、皆さんお気をつけください。

 

9月に入ると、寒い時期に向けて、ジャージやウィンドブレーカー等の冬物をご検討される方が増えてきます。

冬物はユニフォームと違い、作成期間が約1か月かかってしまいますので、早めのご検討をお勧めいたします。

ちょうど冬物をお安くお買い求めいただけるキャンペーンも始まりましたので、この機会にぜひご検討ください!

⇒冬物早割キャンペーンの詳細はこちら

 

また、1枚だけのご購入をご希望の方は、単品商品の販売も行っておりますので、こちらをご検討ください。

只今アウトレットセール中のため、こちらもかなりお得にご購入いただけます。

在庫品限りとなりますので、ご希望の方はお早めに!!

⇒アウトレットセール会場はこちら

 

ユニフォームのキャンペーンも引き続き行っています。

5枚以上ご注文いただくと、お値引きだけでなく、マスクももれなく付いてきますので、ぜひご検討ください!

その他、ご相談やお問い合わせがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

⇒ご相談やお問い合わせはこちら