TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE
TRES公式オンラインストアはこちら

#18 10月スタート!

  • ENTRY:2021.10.01.Fri

こんにちは。

TRES VOLLEYBALLの菊地です。

 

今日から10月ですね。

毎年、毎回思うことですが、毎日過ぎるのが早すぎます(笑)

2021年もあと3か月なんて信じられません。

ついこの間2021年になったばかりなのに…(゜゜;)

 

気がつけば、トレスに入社してから4年が経ちました。

毎日毎日いろんな刺激を受けて、少しずつですが、日々成長してます(してるはず。しててくれ…(笑))

まだまだ勉強不足な部分はありますが、お客様に喜んでいただけるユニフォームが作れるよう努めてまいります。

何かご要望がありましたら、いつでも、お気軽にお申し付けください!

さて、本日より、新しいキャンペーンがスタートしました。

 

お客様がデザインされたオリジナルユニフォームが、最大69%OFFでご購入いただけます。

先着10チームとなりますのでお早めにご検討ください。

かなりお得です!!

 

ユニフォームを作りたいけど希望のデザインがない…、自分たちでデザインしたユニフォームを作りたい…などのご要望をお持ちの方、必見です。

是非、フルオーダーキャンペーンをご検討ください。

ただ、こちらのキャンペーン適用には、いくつか条件があります。

①デザインをご提供いただける方
デザインをご提供いただけましたら、各商品のシュミレーターにデザインが追加され、他のお客様も同じデザインでご注文いただけるようになります。
番号やチーム名、チームロゴ等のマーキングは追加されませんのでご安心ください。

 

②納品後1か月以内にユニフォーム着用写真をご提供いただける方
ご提供いただいた写真はブログ等でご紹介させていただきます。
納品後1か月以内にご提供されなかった場合は、正規料金との差額をご請求させていただきます。

 

上記内容にご了承いただいたお客様が対象となりますので、ご利用の際はご注意ください。

 

また、上記内容にご了承いただいた場合でも、以下のデザインの場合は対象外となってしまいます。

・過去のデザインや他チームのデザインを模倣したもの
・トレスロゴを外したもの

ご検討いただいたデザインが対象かどうかご不明な場合は、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。

デザインデータのご入稿については、イラストレーターのaiデータでご入稿いただけると、その後のやり取りもスムーズに進められます。

aiデータにてご入稿いただける際には、アウトライン化をお忘れなく!

aiデータをお持ちでない場合は、pdfやjpeg等の画像データでもご入稿いただけます。

もちろん、手書きのイメージ等から作成も可能となります。

「イラストは苦手…」という方でも、トレスの優秀なデザイナーがデザインを起こすのでお気軽にお送りください。(私もイラストは大の苦手です。イラストが得意な人は神だと思ってます(笑))

 

画像データでご入稿される場合は、前後左右の細部が確認出来る状態でお送りください。

スマホのスクリーンショットですと細部の確認が出来ず、イメージのご案内までにお時間がかかる場合がございますので、画像データの場合は元のデータをお送りください。

 

その他、デザインのご入稿方法については、以下よりご確認ください。

オリジナルデザインデータ準備ガイド

 

先着10チームが対象となりますので、キャンペーン適用チームが10チームに達した場合は終了となります。

お早めにご検討ください!

トレスのある東京も緊急事態宣言がやっと明けました。

日常に戻るのはまだまだ先になりそうですが、少しずつ大会の予定も増えてきているようです。

やっと出場できる大会だから、せっかくなら、他チームと被らないこだわりのユニフォームで参加したいですよね!

オリジナルユニフォームで、チームの結束力を高めましょう!!

 

また、冬物のキャンペーンも引き続き行っています。

寒くなる季節に入ってきましたので、こちらも合わせてご検討ください。

その他、ご相談やお問い合わせがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

⇒ご相談やお問い合わせはこちら