TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#20 暖かくしましょう

  • ENTRY:2021.10.15.Fri

こんにちは。

TRES VOLLEYBALLの菊地です。

 

昨日今日は少し暖かくなりましたが、ここ最近になって冷え込んできましたね。

私は、いよいよタンスからトレーナーを引っ張り出して冬物の準備をするようになりました。

今週末から、トレスのある東京は、最高気温が20度前後と、本格的に寒くなるようです。

気温差で風邪をひかないように、寒さ対策の準備を始めていかないとですね。

9月で緊急事態宣言が解除され、やっと活動が出来るようになったチームも多いかと思います。

ユニフォームのご注文も増えてきましたが、同時に冬物をご検討される方も多くなってきました。

冬はすぐそこです。冬物も是非ご検討ください。

 

⇒冬物特集ページはこちら

現在行っているフルオーダーキャンペーンは、ユニフォームだけでなく、ウィンドブレーカーやジャージ、ピステも対象となります。

 

通常、フルオーダーデザインの場合はデータ作成費が発生いたしますが、フルオーダーキャンペーンでは、このデータ作成費は一切かかりません。

完全オリジナルデザインが、ウェア代だけで作れるんです。

ユニフォームのデザインと合わせて作るのも、チームに一体感が出て良いですね。

チームの皆様で是非ご検討ください。

 

⇒フルオーダーキャンペーンはこちら

また、本日よりプレゼントキャンペーンを開始いたしました。

簡単なアンケートに回答すると、抽選でトレスオリジナル商品が当たります。

期間限定のキャンペーンとなりますので、是非ご応募ください!

 

⇒アンケートに回答する

回答期限:10月22日(金)18時00分まで

 

その他、ご相談やお問い合わせがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

⇒ご相談やお問い合わせはこちら