TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE
TRES公式オンラインストアはこちら

#22 ウィンブレで防寒対策

  • ENTRY:2021.10.29.Fri
バレーボール用ウィンドブレーカー画像 側面・女性・男性モデル|トレスバレーボール

こんにちは。

TRES VOLLEYBALLの菊地です。

 

10月の営業日も今日で最後となりました。

9月末に緊急事態宣言が解除されてから、ご注文も少しずつ増えてきて、日常に戻りつつある状態にとても嬉しく思っています!

 

私も感染対策は怠らずに、ここ1年半程出来なかった思い出作りをするため、お出かけします!(笑)

最近は本格的に寒くなってきたので、冬物のご注文も増えてきました。

 

私がジュニアチームのときは、防寒着といえばベンチコートが主流でしたか、最近はウィンドブレーカーを着用するチームも多くなりました。

(最近といってもかなり前ですね(^_^;))

ウィンドブレーカーというとこの時期はまだ早いかもしれませんが、今の時期から準備することで、さらに冷え込むタイミングでちょうど着用できます。

何事にも、早めの準備は安心ですよね。

生地は、防寒性の高い生地に撥水加工を施しているので、保温性は抜群です。

北海道や東北の寒い地域でも安心してご利用いただけます。

 

さらに、お好みの裏地を選択することで、保温性は高まります。

通気性に優れた軽くて肌触りのよいメッシュ、汗を素早く吸収し快適な着心地が持続する吸水速乾生地、やわらかな肌触りと抜群の保温力を持つ裏起毛。

1番人気はメッシュ生地ですかね。

通気性に優れているので、蒸れてしまうという心配もありません。

 

サンプルのお貸し出しも行っているので、実際に手に取って、お試しください!

サンプル申し込み:https://tres.co.jp/sample-form/

デザインやマーキングは昇華プリントで行っているので、マーキング剥がれや色落ちの心配もありません。

また、マーキング代は無料なので、何ヵ所マーキングを行っても価格はそのまま!

もちろん、チームのオリジナルロゴもお入れすることが可能です。

※オリジナルロゴをご利用の場合は、データ作成費が別途発生いたします。

 

 

ウィンドブレーカーは、現在行っているフルオーダーキャンペーンの対象商品となるので、完全オリジナルデザインでの作成も可能となります。

こちらのキャンペーンは、先着10チームとなりますが、多くの方にご検討いただいており、枠は残りわずかとなっています。

ユニフォームと合わせて、ぜひご検討ください。

⇒フルオーダーキャンペーンはこちら

 

そして、明日からは、トレスとサプライヤー契約締結しているチームが多く在籍しているV.LEAGUE DIVISION2が始まります。

今週末は、ユニフォームやウェアの作成を行っている警視庁フォートファイターズと、トレスアンバサダーを務める佐藤あり紗選手が選手兼監督を務めるリガーレ仙台の試合があります。

会場へ直接応援は行けませんが、トレスファミリーを陰ながら応援しています!!

 

今週末の大会は対象外のようですが、Vリーグ公式動画配信サービスの「V.TV」で生配信も決定したそうなので、対象試合は家から応援をしたいと思います!

皆さんも是非注目してみてください!

その他、ご相談やお問い合わせがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

⇒ご相談やお問い合わせはこちら