TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#28 お客様からお写真が届きました!

  • ENTRY:2021.12.10.Fri

こんにちは。

TRES VOLLEYBALLの菊地です。

 

年末が近づいてきました…

そろそろ年末年始の予定を立てる頃ですね!

 

私は、今回も、毎年恒例の菊地杯が開催される予定なので、当日に向けて少しずつバレーの感覚を取り戻してるところです^^

と言っても、家で少しボールを触るぐらいですが(笑)

 

 

12月に入って大会も増えていく中、お客様より、素敵なお写真が届きました!!

桐光学園様

 

フルオーダーユニフォームをご注文いただき、青と白の2デザインを作成しました!!

単色にラインが入ったシンプルなデザインですが、ラインの入れ方にこだわっています。

両袖とパンツの両サイドのラインは、青、水色、白を組み合わせていて、青から水色の組み合わせがグラデーションのようになっています。

こちらはフルオーダーキャンペーン対象デザインとなっていますので、今後、新デザインとしてシミュレーターに追加予定です。

お楽しみに☆

 

そして、フルオーダーキャンペーンは残りチーム僅かとなっています。

対象チームが10チームに達したら終了となりますので、ご注文はお早めに!!

⇒フルオーダーキャンペーンはこちら

 

今週の日曜日には、第5回TRES CUPが開催されます。

東京都の小学生チームが対象で、早いもので、今年で第5回を迎えました。

来週以降のブログでまたご紹介させていただきます!

 

その他、ご相談やお問い合わせがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

⇒ご相談やお問い合わせはこちら