TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#29 本年もありがとうございました!!

  • ENTRY:2021.12.27.Mon

 

皆様こんにちは🙋‍♀️
お久しぶりです!
バレーボール事業部のTOMIです!

先週は更新できず、ごめんなさい😭

実は、群馬県の高崎アリーナで開催された天皇杯・皇后杯の観戦に行ってまいりました…

 

12月になってから、試合観戦する機会がうんと増えました!
本当にありがとうございます😭

今年の優勝は、女子は久光スプリングス、男子はウルフドッグス名古屋でしたね!
決勝戦の選手の真剣な顔、粘り強くプレーする姿とってもカッコよかったです…

 

選手、監督の活躍はもちろんチームのサポーターの方々もお疲れ様でした。
サポーターの応援もあったからこそ、結果を残せているのだと改めて感じました。
応援の力って偉大ですね…

そして12月もいよいよ最終週!!
Online Store 6000円以上購入で送料無料ももうすぐ終了です!

SoldOutの商品も受注生産というマークが有れば購入可能です!
※受注生産品はお届けに3、4週間お時間をいただきます。

 

ぜひこの機会にお求めください!

オンラインストアはこちら
https://onlinestore.tres.co.jp/

 

 

本年もTRES SPORTSWEARをご利用いただき、誠にありがとうございました。
年内最終営業日は、2021年12月28日(火)9:00~12:00となっております。
シミュレーターおよびフォームでのご注文・お問い合わせは休業中も受け付けしておりますが、お返事は営業開始日(2022年1月4日(火))から順次対応させていただきます。
ご了承ください。

 

その他、ご相談やお問い合わせがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

⇒ご相談やお問い合わせはこちら