TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#30 2022スタート!

  • ENTRY:2022.01.07.Fri

明けましておめでとうございます。

TRES VOLLEYBALLの菊地です。

 

ついに2022を迎えました!

2022年は連休が多い年らしいですよ…!

なかなかコロナも落ち着かない年明けとなってしまいましたが、引き続き感染対策をきちんと取って、今年も皆さまにとって良い1年となりますように…

今年も何卒よろしくお願いいたします。

今回の年末年始のお休みは約1週間頂きました。

実家に帰ろうかとも思ったのですが、今回は自宅でゆっくり過ごすことにしました。

ただ、毎年恒例の菊地家バレーボール大会は今年も開催しましたよ(^○^)

 

第1回目は兄弟6人だけで3対3で分かれて軽くゲームするだけでしたが、毎年参加者が増え、今年は13人も集まったのでちゃんとしたバレーボールが出来ました!

お正月から久々のバレーで良いスタートが切れました^^

そして、遅くなってしまいましたが、昨年の12月12日に第5回TRES CUPが開催されました。

今回は12チームの小学生チームにご参加いただき、4つのブロック予選を行った後、決勝トーナメントを行いました。

新チームでの試合でしたが、どのチームも拾って繋いで攻めていて、一生懸命戦う姿に感動しました…

1点1点の取り合いで、最後までどちらのチームが勝つか分からない状態でしたが、最後は東JVCが勝ち抜き、第5回TRES CUPの優勝チームは東JVCとなりました。

優勝チームには、Tシャツユニフォームが賞品として作成出来ます。

現在作成中となりますので、完成したらまたご報告します!

 

大会の最後には、特別ゲストで、芸人の大西ライオンさんとスカジャンさんがネタを披露してくれました。

大盛り上がりでお笑いライブを終えた後、閉会式で芸人さんたちに表彰をお手伝いいただき、過去一と言っても過言ではないぐらいの盛り上がりで、第5回トレスカップが終了しました。

 

今回ご参加いただいた方、ご協力いただいた方、誠にありがとうございました。

昨日は初雪でしたね♪

久々に雪を見てテンションがあがりましたが、慣れない寒さに春が待ち遠しくなりました(笑)

まだまだ寒い時期が続きますが、防寒対策をしっかり行って、今年1年も良い年にしましょう!

 

その他、ご相談やお問い合わせがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

⇒ご相談やお問い合わせはこちら