TRES公式オンラインストアはこちら

マイページ機能プレリリースのお知らせ

  • ENTRY:2025.08.06.Wed

日頃よりTRES SPORTSWEARをご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、「TRES Mypage」をプレリリースいたしました。

本機能は今までメールでご案内していた注文内容やメッセージのやりとりをマイページで一括で出来るようにしたものです。
ご注文の内容・進行状況やスタッフとのやりとりがこのページで完結するようになります。
アカウントをチームでご共有いただくことで、過去注文の引継ぎや追加注文の手間を削減可能となっております。

現在はプレリリースとして最低限の機能となっておりますが、随時機能の改善や追加を行い、よりユーザーの皆様が使いやすいシステムを目指しサービスの向上に努めてまいります。

>>ログインページはこちら

登録のやりかた

各画面の見方

 

マイページにログインすると、送信した注文一覧が表示されます。
(ご注文が反映されるまで時間がかかります。 反映されない場合は時間をおいて再度ご確認ください。)

 

商品をクリックすると、上記画面のようにお客様が送信されたご注文内容をご確認いただけます。

 

「メッセージ」ボタンを押すとチャット画面が表示されます。注文内容の変更のお申し出やオリジナルロゴやデザインの送付はこちらからお送りください。
(メッセージの送信取り消し・修正はできません)

 

ショップからのメッセージが届いている場合は、ご登録のメールアドレスに通知が届きます。
また、マイページ内の該当商品に「未読メッセージ」のアイコンが表示されます。

よくある質問

・マイページにログインするメールアドレス・パスワードがわからない
メールアドレス:注文を送った際に自動送信メールが届いたアドレス
パスワード:ログイン画面内の「パスワードをわすれた」をクリックし、手順に従ってパスワードを発行してください

・ログインするメールアドレスを変更したい
問い合わせからご連絡ください

・メッセージを打ち間違えたので修正したい、もしくは取り消したい
お客様から送信されたメッセージの修正やお取消しはできません。お手数ですが正しい内容を再送信お願いいたします。

・添付したいファイルが大きすぎて送れない
ご注文いただいたショップのメールアドレスに直接お送りください