TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#42 スプリングセール開催中!

  • ENTRY:2022.04.21.Thu

こんにちは。
TRES VOLLEYBALLの菊地です。

ここ最近は、なかなか天気が良くなりませんね…
昨日までは冬に戻った?と思うぐらい寒かったですが、今日は少し暖かくなったので良かったです。
トレスのある東京は、今週末は30度近くまで上がるそうです👀
寒かったり暑かったり、体が追い付きません!!

今日明日からはまた20度超えが続くそうで、過ごしやすい日が続くそうです。
桜はもう散ってしまいましたが、春がきたって感じがします。

 

春といえば、先日、トレスのオンラインストアでは、スプリングセールが開催されました。
1着から買える単品商品が、最大40%OFFとかなりお得になっています。

SPRING SALE会場はこちら

 

一昨年から販売が開始され、大好評のウォッシャブルマスクは、売り切れ次第、販売終了予定です。
まだまだマスクが手放せない日が続きますが、またマスク地獄の夏がやってきます…
肌荒れのしにくい優しい肌触りで息のしやすいマスクですので、売り切れる前に、ぜひお買い求めください!

ウォッシャブルスポーツマスクのご注文はこちら

そして、個人的に、これからの季節も使える商品だな~と思うのは、オーガニックコットンのハーフパンツです。
なんといっても、オフホワイトの色が可愛すぎます。
普段着としても断然使える商品ですので、こちらも売り切れてしまう前にチェックしてみてください。

【Organic】Cotton Half Pants(Off-White)のご注文はこちら

セール開始後にはたくさんのご注文をいただき、売り切れ商品も続出してきています…
早い者勝ちのセールとなっていますので、売り切れてしまう前に、ぜひ皆さまのお手元に届きますように。

最後に、昇華ユニフォームの値下げキャンペーンも残り1週間となっています。
ご注文時にはキャンペーンコードの入力をお忘れずに!

新規作成応援キャンペーン

中高生の方は、永谷園のふりかけプレゼントと併用も出来ます。
抽選にはなってしまいますが、こちらも併せてご確認ください。

”【永谷園】おとなのふりかけミニ 青春編” プレゼントキャンペーン

 

GWまであと1週間ですね!
皆さんはGWの予定は立てられましたか?
私は友達とご飯の予定(お酒です(笑))が詰まっています😁
連休が待ち遠しくてたまりません(笑)

GW中は土日祝日がお休みになります。
もちろん、ご注文やお問い合わせはお休み中でもお送りいただくことは可能となりますので、お気軽にご連絡ください。
(お休み中のご連絡は、連休明けの対応となります。)

GW期間中の営業に関するご案内

 

その他、ご相談やお問い合わせがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
⇒ご相談やお問い合わせはこちら