TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE
TRES公式オンラインストアはこちら

#44 5月に入りました!

  • ENTRY:2022.05.06.Fri

皆さんこんにちは。
TRES VOLLEYBALLの菊地です。

皆さんGWは楽しんでますか?
最長で10日間という、めちゃめちゃ大連休にも出来る今年のGWですが、もう明日明後日の2日間で終わっちゃいますね…
私の今年のGWは、友達と遊んで、部屋の整理をして、終わりを迎えようとしています(笑)
休みってなんでこんなに早いんでしょう?🤷‍♀️

そんなあっという間のGWですが、前半ではたくさんのご注文を頂きました。
GW前半の営業日は5/2のみで、ご対応にお待たせしてしまうことも多く…さらに明日からまたお休みに入ることで度々お待たせしてしまいますが、1人1人のお客様へしっかり対応させていただいておりますので、ご理解いただけますと幸いです。

4月の後半辺りから、学校系の注文がかなり増えてきました。
いよいよ部活も動き出してるんだな~と感じます^^

中高生の方は、永谷園のふりかけがもらえるキャンペーンも対象となります!
新しいウェアが作れて、あの有名な永谷園のふりかけももらえるので、是非ご検討ください!

こちらはユニフォームだけでなく、どの商品でも対象となっています。
詳しくは、以下のキャンペーンページをご覧ください。

詳細はこちらから

 

そして、今月からは新たに、学割キャンペーンがスタートしました!

先週のブログでもご紹介させていただきましたが、人気No.1の昇華ユニフォームが、なんと3990円でご購入いただけます。

普通の昇華ユニフォームとの大きな違いは、首元の生地です。
通常は先染めされた伸縮性の高いしっかりとした生地を使用していますが、学割キャンペーンのユニフォームは、ボディと同じ生地で作成します。
通常の生地だと先染めされた別の生地なので、同じ色味でもどうしても若干の色差が出てきてしまいます。
その点、学割キャンペーンのユニフォームはボディと同じ生地なので、ボディと同じ昇華プリントで色差もありません。
首元を目立たせたくないデザインにはもってこいです!

さらに、通常の昇華ユニフォームと同じく、どれだけチーム名や都道府県名、カスタムエンブレムをお入れしても3990円から上がることはありません。
好きなだけマーキングを入れられて、これだけ安く作成出来るのは今だけですよ♪
ただ、個人ネームをお入れする場合は1枚あたり300円の追加料金が発生するので、ご注意ください。

学割キャンペーンは6月30日まで受け付けています。
是非ご検討ください!

キャンペーンの詳細はこちらから

 

その他、ご相談やお問い合わせがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
⇒ご相談やお問い合わせはこちら