TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#19 オリジナルは今がチャンス✨ 

  • ENTRY:2021.10.08.Fri

 

 

皆さんこんにちは💁‍♀️

バレーボール事業部のTOMIです!!

 

先日、とある大学へお邪魔させていただきました。

 

 

男子の練習試合を少しだけ見学させていただいたのですが、少し前に比べて、ラリーの多い試合になったなと感じました。
私の印象では、サーブまたはスパイクですぐに切れてしまうイメージがあったのですが、今はスパイクを拾ってつないで女子に負けない粘り強さが出てきているようです。
そして、どの選手もよく声を掛け合って盛り上げて楽しんでいました(笑)
そんな選手たちをうらやましく思いましたし、見ているだけでとても楽しい試合でした(笑)
コロナに負けずに、もっとスポーツが出来たらいいなあと思うばかりでした…

 

 

 

そして、前回#18にてお知らせしておりましたが、フルオーダーユニフォームのキャンペーンがはじまりました👏👏

 

 

トレスバレーボールフルオーダーユニフォームキャンペーン

 

このフルオーダーキャンペーンを通じて、バレーボールをもっと盛り上げていきたいと思います🎈
皆さんのオリジナリティあふれた素敵なデザインで、練習・試合に挑みましょう!!

 

キャンペーン適用についての注意事項は以下になります。

①デザインをご提供いただける方
デザインをご提供いただけましたら、各商品のシュミレーターにデザインが追加され、他のお客様も同じデザインでご注文いただけるようになります。
番号やチーム名、チームロゴ等のマーキングは追加されませんのでご安心ください。

 

②納品後1か月以内にユニフォーム着用写真をご提供いただける方
ご提供いただいた写真はブログ等でご紹介させていただきます。
納品後1か月以内にご提供されなかった場合は、正規料金との差額をご請求させていただきます。

 

また、上記内容にご了承いただいた場合でも、以下のデザインの場合は対象外となってしまいますのでご注意ください。

・過去のデザインや他チームのデザインを模倣したもの
・トレスロゴを外したもの

ご検討いただいたデザインが対象かどうかご不明な場合は、ご注文前にお気軽にお問い合わせください!!

 

詳しくは前回のブログをご覧ください🙆‍♀️

URL:https://tres.co.jp/volleyball/topics/topics_volleyball-43369/

 

 

フルオーダーキャンペーンの適用は先着10チームが対象となっております👕
お早めにご注文ください!

このキャンペーンが開始されてから、早くも1週間が経ちましたが以前よりもたくさんのフルオーダーユニフォームのご注文をいただき、とっても感動しております…
そして、どのデザインも本当に素晴らしいものばかりです…✨

 

また、東京では寒暖差がある毎日がまだまだ続いております。
今年の冬は、どうなってしまうのか予想がつかないですよね…
早いうちにウォーマーの準備もよろしくお願いします!!

 

トレスバレーボール冬物早割キャンペーン

 

 

その他、ご相談やお問い合わせがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

⇒ご相談やお問い合わせはこちら