TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE
TRES公式オンラインストアはこちら

TRIGGER ACとのアンバサダー契約締結のお知らせ

  • ENTRY:2024.02.05.Mon
  • UPDATE:2024.02.19.月

いつもTRES RUNNINGをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、TRES RUNNINGを運営する株式会社トレス(東京都品川区、代表取締役 髙居慎司)は、陸上競技長距離クラブ「TRIGGER AC」(代表 中島怜利)とアンバサダー契約を締結いたしました。
本契約締結により、TRIGGER ACのチームTシャツを提供させていただきます。

TRIGGER ACは、日本一有名な陸上クラブチームを目指して、競技活動や主催大会を運営する陸上競技長距離クラブです。
スタッフのほぼ全員が選手活動を行っています。
様々な職種のメンバーが、それぞれの形で自己ベスト更新や主要大会の出場を目指し、走り続けています。
箱根駅伝優勝メンバーである代表の中島怜利選手をはじめ、箱根駅伝出場選手も多数在籍。
走るのみならず、大会運営やYouTubeなどのSNSを通じて「面白くて強い」チームを目指して活動しています。

TRIGGER ACの皆様への応援をよろしくお願いいたします!!

TRIGGER AC 概要

【代表】
中島怜利
経歴
倉敷高校/東海大学/大阪ガス
自己ベスト
5000m       13分53秒93
ハーフマラソン 1時間2分28秒

【ホームページ】
≫TRIGGER AC
≫TRIGGER JRC

【YouTube】
≫レイリーチャンネル【中島怜利】

【SNS】
≫X
≫Instagram

【TRIGGER AC の皆様からのコメント】
この度、株式会社トレス様のアンバサダー契約をさせて頂きました。
トレス様のお力添えがあり、チームのカラーや想いを反映したオリジナルウェアを着用する事が出来ました。
今後もこのウェアと共に日本一有名な長距離クラブチームを目指して前進していきたいと思います!

TRIGGER AC チームTシャツ

TRIGGER AC選手用チームTシャツを提供させていただきました。

TRIGGER AC コラボTシャツ

コラボ商品として、選手用チームTシャツと色違いのウェアを作成いたしました。